2016年2月19日金曜日

3年生送る会のご案内


平成28年2月19日 

 

 保 護 者 様

 

 

川口市立在家中学校 

校長  安部 正幸 

 

 

三年生を送る会のお知らせ

 

残寒の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

 さて、今年度も下記のとおり、三年生を送る会を開催いたします。本校を巣立っていく3年生に対して、在校生たちが心を込めた出し物を企画しています。

 何かとご多用中のことと存じますが、お時間の許す限りご来校いただき、生徒たちの活動をご覧いただきたくご案内申し上げます。

 


 

1 日  時   平成28年3月4日(金) 13時15分 開会

 

2 場  所   川口市立在家中学校 体育館

 

3 内  容   ①吹奏楽部発表    13:25

   (予 定)    ②1学年発表     13:55

         ③2学年発表     14:25

         ④回想スライド    14:55

         ⑤送る言葉、返礼の言葉、くす玉、全員合唱 等

 

4 そ

(1)日程はあくまで予定です。当日、開始時刻が多少前後することがあります。

(2)駐車場はありませんので自動車でのご来校はご遠慮ください。

(3)生徒昇降口で受付をいたしますので、受付を済ませてから会場にお入りく    ださい。なお、上履きは各自ご用意ください。

(4)会の進行に支障が生じますので、席を離れての写真撮影の禁止及び携帯電話の電源をお切りいただくことにご協力をお願いします。

(5)保護者席は座席数に限りがあります。また、体育館後方となるため見えにくいことも予想されます。ご了承願います。