2018年10月31日水曜日

校内長距離走大会開催に伴うお願い






平成30年10月31日 

 


 

川口市立在家中学校 

校長  松﨑 寛幸 

 

校内長距離走大会開催に伴うお願い

 

晩秋の候、保護者の皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。

さて、過日のご案内の通り、本年度の校内長距離走大会の開催日にあたり、多くの方々のご参観が見込まれており沿道等における混雑が予想されます。

つきましては、以下のことについて、改めてご案内するとともに、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 


 

1 日 時   平成30年11月 9日(金) 1050分~1240分(予定)

 ※小雨決行

        ※予備日:11月13日(火)

 

2 お願い

(1)駐車場はありませんので、お車でのご来校はご遠慮ください。なお、校地周辺への路

上駐車は絶対にしないでください。

(2)自転車は、所定の場所特別棟脇に駐輪してください。整理整頓にご協力をお願い

します。なお、校地内では安全確保のため自転車を押して通行をお願いします。

(3)駐輪をする際、10時30分以降は、西門から出入りすることができません。

それ以降は、正門からピロティ下を通って所定の場所に駐輪してください。

(4)生徒の走行の妨げになるような行為等がないようご参観ください。

(5)校内長距離走大会の開催期間中、在家中学校より八丁橋までの車道については、利用

許可を申請しておりますが、車両等の通行は止めておりません。交通安全にはご注意

ください。

(6)在家橋→在家小学校側のサイクリングロード→人道橋、及び、西門付近の車道は長距

離走コースとなっております。その場所におけるご参観はご遠慮ください。